おせちに最適な保冷剤

まだ5月ですが、そろそろ今年のおせち関連商品が集まり始めています。この商品もお重の為に開発された保冷剤「SC-800g」です。



百貨店でおせち料理を販売する際に、規定により800g以上の保冷剤の使用を求められる場合があります。この商品はその条件をクリアし、当社のエコクールハイパー(重箱用の保冷ダンボール)6.5寸以上のサイズに合わせて作られています。


外袋には結露しても水滴が付きにくい不織布タイプを使用していますので、商品を濡らしてしまう心配がありません。


保冷剤には他にもレギュラータイプ、エコタイプ、ハードタイプなど、用途に合わせて様々なタイプ、容量を取り揃えています。

ご紹介した商品は以下のカテゴリーに掲載しています。